つーパパの日記

子育ての思い出や様子を気ままに綴っていきます!

お久しぶりです。

お久しぶりです、つーパパです

 

いや~前回の投稿からかなり日が空いてしまいましたね

ブログをしっかり更新していくのって大変なことなんだなと痛感しております

 

久しぶりに何を書こうかと思ったんですが、前回の投稿から色々僕の身の回りで

変化したことがあるので、それを少しお話ししていこうかと思います。

良ければ、お付き合いください。

 

まず1つ目ですが、この度2人目の子供を授かりました!!

今後子供が増えてさらに賑やかになるなと、今からワクワクしています!

 

2つ目は子供が増えるにあたって車を買いました!(妻用)

妻は筋金入りのペーパードライバーで、現在も運転の練習中です。

今後妻の成長や、車の紹介等このブログでできたらいいなと思っています!

 

今年の目標は、しっかりとはてなブログを更新していこうと思ってますのでよかったらお付き合いください。

2023年も半分過ぎようとしてますが…

 

良かったらコメント等してもらえると励みになりますので応援お願いします!